INFOMATION

INFOMATION

弊社が運営する写真販売システム【EMii】に、ファンクラブ運営モジュールを導入いたしました。

EMiiプラットフォームというサービスは、元々インターネット写真販売、及びECサイトシステムとして構築されています。
今回のファンクラブ運営モジュールは既存のシステムに機能追加を行った形となる為、既存のECサイトシステムの機能もすべてご利用いただくことが出来る形となります。
ファンクラブ機能に加え、EMii独自のブロマイド販売機能、フォトガチャ販売機能、物販機能を追加費用なしでご利用いただけますので、独自性を持ったファンクラブ運営を行うことが可能です。

ファンクラブモジュールの機能

EMiiの仕組みは、機能毎に、利用するか利用しないかを個別にお選びいただけます。
必要なものだけ利用し、個々のタレントの個性を持たせたファンクラブ運営が可能です。

1. 継続課金

クレジット決済及びキャリア決済がご利用頂けます。

2. タレント公式BLOG

タレント専用投稿画面がございます。
※各記事「一般公開」と「ファンクラブ限定」から選択可

3. 新着情報/WORKS

新着情報はブログのように簡単に作成、投稿していただくことができます。
※各記事「一般公開」と「ファンクラブ限定」から選択可

4. MOVIE機能

動画配信サービスと連携し動画を配信することが可能です。
※各動画「一般公開」と「ファンクラブ限定」から選択可

5. デジタル会員証

オリジナルのカード台紙に会員番号及びニックネームをシステムが自動で合成し、デジタル会員証を会員に配布することができます。

6. オリジナルデザイン

トップページ、サイドバーなどの主要デザインは、専用デザインへの変更が可能です。

7. 独自ドメイン対応

独自ドメインへの対応が可能です。新規のドメインの他、既存ドメインのサブドメインを割り振るなどの対応も可能です。

8. ウェルカムメッセージ機能

登録後や会員の誕生日等、指定日付にタレントからのメッセージを表示することが可能です。

9. SNS連携

ツイッターのタイムライン、インスタグラム、facebookのfeed表示が可能です。

10. チケット販売

ファンクラブ内での先行チケット販売に対応予定です。(2020年内予定)

EMiiプラットフォーム基幹機能

EMiiプラットフォームに搭載しております既存機能もお使いいただけます。

1. グッズ販売

グッズ販売をサイト内で行うことができます。
※商品毎に「一般販売」と「ファンクラブ限定」から選択可

2. ブロマイド写真販売

ブロマイド写真の販売をサイト内で行うことができます。
※イベント毎「一般公開」と「ファンクラブ限定」から選択可

3. フォトガチャ

ゲームアプリのように写真での「ガチャ販売」ができます。
※各ガチャ「一般公開」と「ファンクラブ限定」から選択可

4. ポスター・フォトパネル販売

A3~A1のポスター及びA4、A3の壁掛けフォトパネルの販売ができます。

5. 写真の印刷・発送代行

フォトガチャを含むブロマイド写真、ポスター、フォトパネルにつきましては弊社にて印刷・発送を行いますので、一切手間がかかりません。

6. 動画メッセージ受注機能

ファンに対する動画メッセージ販売を行うことができます。
ファンは購入時に「リクエスト内容」を記載可能です。

7. ロゴ合成機能

販売する写真に対してツアーロゴやキスマーク、サイン画像など指定画像を自動的に合成することができます。

8. 一斉メール配信

ユーザーに対して一斉メールの配信が管理画面から可能です。イベント等の告知にお役立てください。

9. 海外配送

サイトにはgoogle翻訳ツールを表示することができるほか、写真については海外配送に対応しています。

10. 豊富な決済手段

クレジット決済、キャリア決済の他、LINE PAY、コンビニ決済、銀行振込、アリペイ、銀聯決済に対応しています。

固定費がかからないレベニューシェア型

EMiiはレベニューシェア型のサービスの為、月額費用などの固定費は一切かかりません。
有料会員の会費から一部をシステム利用料として頂戴する形となります。


ファンクラブ運営モジュールのご利用・ご相談・ご質問の際は弊社カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

EMiiカスタマーサポート

関連記事一覧