INFOMATION

INFOMATION

弊社EMiiプラットフォーム上で展開して頂いております「ザテレビジョンSQUARE」では、舞台などで活躍中の人気俳優たちの撮り下ろし生写真を販売しております。
7月2日より3日連続で新たなお写真を追加中!!

2日目の7月3日23時からお写真の掲載を開始するのは、「安里 勇哉」「北川 尚弥」「北村 諒」の三人です。

●安里 勇哉
パフォーマンスユニット「TOKYO流星群」のメンバーとして活躍中!!
初登場となる今回は、アメリカで撮影した写真集「hAppy」の未公開カットをザテレビジョンSQUAREのみで公開&販売いたします。

●北川 尚弥
今回のコンセプトは「下町ナチュラル」。クールに決めた【第1弾「東京ロマンス」】とは対となり、素に近い表情です。
「もしも、近所の銭湯で北川尚弥が働いていたら…!?」と、想像しながらご覧いただけます。

●北村 諒
【SQスペシャル第2弾「いっしょに、行こうか」】の続編とも言える、今回のコンセプト「慟哭」。
何を想っての慟哭なのか、「いっしょに、行こうか」からのストーリー仕立てでお楽しみください。

■3日目予告
最終日である2019年7月4日23時から掲載予定の俳優は2名!!
俳優もザテレビジョンSQUAREでしか見ることのできない、素敵な生写真となっております。是非ご期待くださいませ!!

■詳細情報
サイト名:生写真販売サイト「ザテレビジョンSQUARE」
URL:https://emii.photo/ttv-square

関連記事一覧