INFOMATION

INFOMATION

この度、インターネット写真販売&総合ECサイトシステムEMii-エミィ-は3周年を迎えました。

この3年間で法人・個人を問わず、300以上のお客様にご登録頂き、多くのご家族やイベント参加者様、アーティストのファンの皆様に、素敵な想い出と笑顔をお届けすることの出来るサービスとなりました。

これもひとえにEMii-エミィ-を支えてくださった皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

3年前、サイクリングイベントの公式パートナーとして歩み始めたEMii-エミィ-は「わがままを言ってください!」の合言葉を掲げ、皆様から頂戴したご意見・ご要望を糧に、今もなお拡大を続けさせて頂いております。
本年度はAndroid、iPhoneアプリへの拡大も進め、写真の新たな可能性の創作に繋げて行ければと考えております。

これからも皆様の「まちへ、笑みを。」をお届けすることをモットーに、従業委員一同、情熱をもって努めてまいります。
今後とも、皆様の変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年8月 株式会社マチエミ 従業員一同
.
.
.
.
●EMiiとは
EMiiはどなたでもお使い頂ける【決済付きのインターネット写真販売&総合ECサイトシステム】です。

○インターネット写真販売システム
https://emii.photo
従来の展示販売に比べ、業務負担は約80%OFF!
自社印刷にも対応!簡単に写真販売を行うことが出来ます。

<こんな方におすすめ>
・幼稚園、学校の行事写真販売の手間を減らしたい
・バレエや演劇の発表会の写真を提供したい
・イベントで撮影した写真を参加者に記念に提供したい
・ファンの方に公式のプロマイドをライブ毎にお届けしたい

○総合ECサイトシステム
https://emii.shop
簡単に専用の通販サイトを持つことが出来ます。
決済付きなのでわずらわしい決済申込や審査は不要です!
既存システムとの連携も可能ですのでお気軽にご相談ください!

<こんな方におすすめ>
・通販を気軽に始めてみたい
・自社の会員管理システムと連携したカートが欲しい
・ファンクラブ会員限定のグッズを販売したい

関連記事一覧