INFOMATION

INFOMATION

弊社のシステム、EMii-エミィ-からシステムVer.UPのお知らせです!

販売者様側の機能3つ追加致しました。

①コンビニ決済の支払い期限設定
②ロゴ合成機能位置改修
③販売開始時間の設定

詳しくは下記をご覧ください。

①コンビニ決済の支払い期限設定
今までは支払い有効期限は14日間固定でしたが、支払期限を販売サイト毎に自由に設定可能になりました。
「印刷、配送の関係で14日も待っていられない!」というようなケースにはこの機能を是非ご利用ください!
②ロゴ合成機能位置改修
今までは右下から〇〇%の位置というような指定のみで、右上や左下にロゴを配置することは不可能でした。
今後は、右から〇〇%、下から〇〇%と2つの指定が可能になり、
左上や右上、左下など、どこにでもお好きな箇所に指定できるようになりました!

※販売サイト毎の設定であり、イベント毎に選択することはできません
③販売開始時間の設定
今までは日付のみの設定が可能で、日付が変わる0時にしか販売開始が出来ませんでしたが、今後は時間の設定も可能となりました。
「〇〇月〇〇日〇〇時販売開始!」等、アーティスト様の公式サイト等での告知、販促と合わせてご利用いただくことで、初動を合わせることが出来るかと存じます。
ご利用方法
ご利用する場合はお気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。

今後とも皆さまがより快適にご利用いただけるよう、随時改良して参りますので
「こんな機能が欲しい」「ここが使いにくい」等のご要望・ご意見がございましたら是非EMii-エミィ-カスタマーサポートまでお伝えください。

関連記事一覧