INFOMATION

INFOMATION

新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

2018年最初は、インターネット写真販売システム、EMiiのマイナーバージョンアップのお知らせをさせて頂きます!

これまでは写真をじっくり見て頂く為、写真を拡大表示した上でカートに入れて頂いておりましたが「もっと早く写真を選びたい」とのお声を多数頂き、スマホ版、PC版共に、「直接カートに入れる」機能を導入しました。

写真を1枚1枚じっくり見る時間が無い時や、写真が大量にある時に便利にお使い頂ける機能となっており、購入したい写真の下にある「カートに追加」ボタンをタップすることで写真がカートに入ります。
 
●カートに追加する
20180105fb-01
 
 
カートに入った写真には「カートマーク」が表示され、ボタンが「カートに追加済み」に変わり、カートから削除したい場合は再度「カートに追加済」ボタンをタップするとカートから削除することが出来ます。
 
●カートから削除する
20180105fb-02
 
 

※サムネイル画像は小さい為、被写体のお間違いにご注意ください。
※購入前にカート内の写真のご確認をお願いします。

2018年度もお客様のご要望に応え「お客様の状況にベストな写真販売システム」を追及して参ります。
本年もマチエミ並びに、インターネット写真販売システムEMii-エミィ-をどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事一覧