INFOMATION

INFOMATION

インターネット写真販売システム、EMii-エミィ-に『物品販売機能』を実装し、写真以外の物販も行うことのできる【総合ECサイトシステムEMii-エミィ-】として提供を開始いたしました。
ご好評いただいております初期費用・月額費用無料は変わらずに、販売手数料2.5%~5%という低コストでご自身専用の通販サイトを持つことが可能です。
もちろん、ご要望に対する独自カスタマイズも随時受付中であり、写真販売サービスと同様に多彩なカスタマイズも可能です。

このバージョンアップにより写真の販売を行っている方々には、従来のコスト削減と販売単価の向上の他に、今まで写真販売とは別に行わざるを得なかった自社商品やイベント公式グッズの販売を、同一サイト内にて行うことが出来る環境を提供し、また、写真の販売を行っていない方で会員様や生徒様をお持ちの方々には、会員限定、ファンクラブ限定等、会員制の通販サイトとして、気軽にご利用頂くことのできるサービスを提供します。

総合ECサイトシステムEMii-エミィ-特設サイト

どのようなパターンでもご利用頂けます
写真だけを販売
写真も物品も販売
物品だけを販売
総合ECサイトシステムEMii-エミィ-の概要

『EMii-エミィ-』は販売者様が専用の通販サイトを持つことが出来るサービスであり、下記の2つの側面を持っています。
また、お申込みから利用開始までの間にあえて人の手を挟むことにより、システム設定から販売開始まで有人サポートを行い、ウェブサービスに詳しくない方でも利用できるようにすると共に、販売者様のご要望に合わせた柔軟なカスタマイズを行います。カスタマイズの種類は「新規登録を許可する/しない」「商品を公開する/しない」「商品の閲覧にパスワードを必要とする/しない」など多岐にわたっており、ご要望に応じて切り替えが可能です。

1.インターネット写真販売システムとしての側面

学校や写真館、プロダクション様が撮影した写真を、インターネット上で簡単に販売することが出来ます。
見本作成、商品展示、受発注、印刷、配送、問い合せ対応を弊社が行いますので、販売者様は販売価格を決め、写真をアップロードするだけで指定の期間、特定の方に向け写真を販売することが出来るほか、今回のバージョンアップにより写真以外の商品を販売することが出来るようになりました。

インターネット写真販売システムEMii-エミィ-特設サイト

2.会員制ECサイトシステムとしての側面

写真を取り扱っていない方でも、通販サイトとしてご利用頂くことが出来ます。
ショッピングモールサイトのように、自社の商品が公開され、他社の商品と一緒に並ぶということは一切なく、専用の通販サイトとして運用し、外部に商品を見せないことも可能であるため、ファンクラブ限定でグッズを販売したり、生徒様に対して指定のユニフォームや備品を販売するなど、既に顧客を抱えている販売者様に向けた通販システムです。
既存のシステムと会員情報を共有化する事にも対応しており、クローズドな環境での商品販売も可能です。

総合ECサイトシステムEMii-エミィ-特設サイト

EMiiでは今回のバージョンアプに留まらず、引き続き”わがままを言ってください”をモットーに、ご要望に応じた最適なシステムを開発・提供していきます。

関連記事一覧