INFOMATION

INFOMATION

マチエミではWORDPRESSというオープンソースのCMS(コンテンツ管理システム)を用いてウェブサイトの制作を安価に承っております。

本格的なウェブサイトを制作しようとすると、デザインやシステム開発を含め、数十万円から数百万円以上の費用がかかる場合がございますが、このWORDPRESSを利用することで制作費用を安価に抑えるとともに、ある程度ご自身で更新が可能な仕組みを提供させて頂くことが可能です。

WORDPRESSサイト制作費用
WORDPRESS基本パック … 60,000円

 ※基本パックには以下を含みます。
・wordpressインストール・初期設定
・デザインテンプレート適応
・問い合わせフォーム
・SNS連携
・ページ制作(トップページ含め6ページまで)
・スマートフォン対応
・トップページスライダー機能
・新着情報表示機能
・この他、設定の必要のないプラグイン適応

WORDPRESSサイト制作 各種オプション

・画像制作 … 5,000円~/1画像
・有料画像素材利用 … 実費(※探す必要のある場合は別途)
・有料デザインテンプレート適応 … 実費(※探す必要のある場合は別途)
・ページ追加制作 … 5,000円/1ページ(※内容による)
・この他、設定の必要のあるプラグイン適応 … 5,000円/1プラグイン(※内容による)

WORDPRESSサイト制作代行を提供するまでの経緯

イベント企画・決済ツール【ジックZ】の営業活動を行う中で、皆さまから下記のようなお悩みを頂戴いたしました。

○ページの作り方がわからない
○ウェブサイトを持っていない
○サイト制作の見積もりを頼んだらかなり高かった
○ウェブサイトを作ったけど更新できない
○更新のための保守費用が高い

たしかにそのとおりだと思います。通常に専用のウェブサイトを作れば高く、更新の費用も馬鹿にはなりません。
無料のブログサイトやWORDPRESSサイトは無数にあるものの、ある程度詳しくないと使い方が難しいのも事実です。

そこで弊社は"なるだけ安く"、"更新が自分でできる"ウェブサイトをご提供させて頂くことにいたしました。
気軽に皆さまがウェブサイトを持ち、ご自身の事業をインターネット上で展開することに少しでもお手伝いが出来れば幸いでございます。

制作実績
宮城県サイクリング協会様

実際のサイトを見る

仙台ビジネスターミナル様

実際のサイトを見る

関東ハーモニカ連盟様

実際のサイトを見る

ふるさと創生にっぽんおかみさん会様

実際のサイトを見る

いしのまきジェントルライド2016

実際のサイトを見る

関連記事一覧