INFOMATION

INFOMATION

ジックZにて宮城県で行われたイベントの特集『宮城県イベント特集』を展開し、イベントのジックZページを制作、告知を実施しました。

○ ジックZ 宮城県イベント特集特設ページ

宮城県で行われた主なイベント
丸森で行われる「秋の100㎞ライド」が4年ぶりに復活!
東日本大震災以来休止しています「秋の100㎞ライドin丸森」を4年ぶりに復活いたします。 100㎞ライド通じて多くの人にサイクリングの楽しさを広く啓発します また 交通信号や左側通行などの交通ルールを守り「自分の安全は自分で守る」など安全・安心・快適なサイクルライフを楽しみます。
もっと詳しく
ノータブランカで行われる情熱のサルサParty!
サンモール1番町に誕生したイベントホール『ノータブランカ』で行われるサルサパーティー!出演アーティストにJORGE & DJ Miyukiが出演!
無料で初心者向けサルサステップレッスンも受けられます!
もっと詳しく
お酒を片手にジプシーJAZZの生演奏を… Night at STYLUS
スタイラスではお料理は自家製パンのサンドウィッチとダッチオーブンのアウトドア料理をワインと日本酒などたくさんのお酒と共にご提供します。

お酒を片手にJAZZの生演奏に酔いしれてみませんか?

もっと詳しく

お洒落空間での癒しのひと時を ボジョレーとシャンソンの夕べ2014
お洒落な空間で音楽を聴きながら呑むお酒は格別です
フリーフードでフィンガーフードもご用意しています。初参加の方もお気軽に♪
もっと詳しく

関連記事一覧